cafe bene( cafe mocha)



ホーチミンはとにかく暑いです。

僕はAmerican Coffeeが好きで、日本にいるときはほぼ毎日Americanでしたが、
こうして暑い国に住み始めてからは、甘い飲み物の消費量が増えました。

汗を掻く程暑いところにいると、どうしても甘いものが飲みたくなる

という事で今日はcafe mocha 80,000VNDをチョイス



甘くて冷たいcafe mocha


このお店はcafe bene
台湾に本社がある大手カフェチェーン店。

ホーチミンにも店舗は数多くある。

例に漏れずcafe beneでもいつもAmericanだったが、ここのcafe mocha、めちゃめちゃ美味しい。
ミルクがうまい。

おそらくミルクも自社ブランドなんだろう。



cafe beneはベトナム人にも人気。


終始お客さんが入ってくる人気のカフェだ。



店内は心地よいジャズをBGMに、冷房はちょうどよくてとても居心地がいい。

この日はTo Goしようと思ったけど、あまりの居心地の良さに店内でcafe mochaを飲み終えた。

暑い日はcafe mocha

これは定番化しそうだ。

ホーチミンのお昼過ぎは40℃ちかくになる。



カロリーを気にしないのも旅を楽しくする秘訣の一つだと思う。


My Rating
Taste・・・★★★★★
Price・・・★★★
Atmosphere・・・★★★★★★★★

コメント