BEN COFFEE & EATERY (American Coffee)

BEN COFFEE & EATERY


ベンタインに程近く、ホーチミンのメイン観光地の中にあるこのお店は観光客や、フリーランサー、バックパッカーなど様々客が来店する1区の名店だ。

店内はアンティーク調の家具や焙煎器具が置いてあり、インテリアへのこだわりも見える

この日も僕はAmerican Coffee(Ice) 60,000VND


1区にしてはかなり良心的な価格設定だ。
味は濃いめ。僕の好みのコーヒーだ。

店内席とテラス席があり、テラスはもちろん喫煙OK。

ヘビースモーカーの僕にとっては欠かせないファクターだ。



こちらのカフェは朝から夜まで。
立地的に夜はカフェというよりもラウンジのようになり、お酒も販売されている。

次回来たら僕は食べ物の方も注文してみようと思う。


観光でホーチミンに来たならば、間違いなく行きやすい場所だ。

My Rating

Taste・・・★★★★☆
Price・・・★★★★☆
Atmosphere・・★★★★☆

コメント